2005年11月20日

☆花火☆

知念村まつり最終日。

天気が悪くて寒かったけど花火が見れてよかった(^^)

いつみても花火はいいな〜♪





Posted by じゅんこ at 23:59│Comments(9)
この記事へのトラックバック
まだまだ冬は先かと思ってた沖縄ですが、ここ数日急に寒くなって、ジジ君と二人で布団でぬくぬくの今日この頃。だけどこの寒空の下、また花火が上がっていました。季節外れすぎてホン...
寒っ!【ジジ君絵日記】at 2005年11月22日 20:37
この記事へのコメント
今日は寒かったね。
知念祭り 行けなかった・・・残念。(TT)
やっぱり花火は最高だね~♪ (⌒ー⌒)b 
Posted by 凛 at 2005年11月21日 00:31
>凛さん
天気悪かったけど花火よかったよ♪
でも凛さんみたいに上手に取れなかった(^_^;)

Posted by じゅんこ at 2005年11月21日 10:21
本当に寒かったねぇ〜鼻水とまらなかったぁ☆
でもSoul Campも聞けたし、花火が思ったよりすごかったし
じゅんこさんはアキバ系総長だし(笑) 楽しかったねぇ♪
2日間も寒い中おつかれさまでした!!
Posted by ちゃめ at 2005年11月21日 13:20
マジで寒かったな~けどライブも良かったし
花火も綺麗だったd(^_^o)
アキバ系総長、ガンダムはもう作った??
Posted by しょう at 2005年11月21日 21:17
>ちゃめさん
生でBIG MAMAきけてよかったよね♪
でも『アキバ系総長』はやめて~(-_-;)
イメージ悪いさ(笑)

>しょうさん
『ガンダム』はまだ車の中に置いたままだよ。
こんど爺に10,000円で売ろうと考え中(-。-)y-゜゜゜


Posted by じゅんこ at 2005年11月22日 01:23
先日はお疲れさまでした~
夜まで残って花火見れなくて残念!
でも牧場のお兄さん(笑)共々頑張ってたね
その様子を見てたら私も頑張ろーって思いました(^^)
Posted by れきお at 2005年11月24日 18:18
>れきおさん
サンジェラ来店ありがとうございます。
最後に花火をみれたので満足して帰りましたヽ(^o^)丿



Posted by じゅんこ at 2005年11月24日 23:28
アキバ系総長!いくら何でも10,000円は高すぎます!
ちゃんと箱の横に『3,800円』って表記されてたのに・・・。

※元値200円⇒3,800円当たり⇒10,000円で売却=13,600円の儲け

まるでインテリや○ざですよ、こりゃ。

Posted by チカ・アズナブル at 2005年11月28日 14:01
>ちかさん
高値で売ろうと思ってたのに。。。ばれたか(^^ゞ
それじゃ定価の2割引きにするから買って♪
Posted by じゅんこ at 2005年11月29日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。