2005年08月06日

プーの一日

今日はクラスの皆とのビーチパーティ。
みんなと会うのは1週間ぶり。
楽しいな〜♪


同じカテゴリー(プーの一日)の記事
プーの一日
プーの一日(2005-08-09 23:11)

プーの一日
プーの一日(2005-08-08 23:55)

プーの一日
プーの一日(2005-08-07 23:59)

プーの一日
プーの一日(2005-08-05 23:46)

プーの一日
プーの一日(2005-08-04 23:49)

プーの一日
プーの一日(2005-08-03 23:55)


Posted by じゅんこ at 15:47│Comments(10)プーの一日
この記事へのトラックバック
 台風で開催が懸念されたビーチパーティー。うちわであおいで置いたのが効いたのか、前日になってようやく、どうにか決行する事が決まった。 当日の朝、迎えの車に乗り込んでみると...
小雨決行!【1748】at 2005年08月08日 01:23
土曜日、初ビーチパーティしてきました。曇りでもこんなに青い海!バーベキューといっても鉄板焼き☆            うちな~スペシャル??
初めてのビーチパーティ【がじゅまるハウスのきじむなぁ】at 2005年08月09日 09:24
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。(^o^)/
1週間ってほんとあっという間。。。皆と会うのも久しぶりだったけど
楽しかったね~! いろいろがんばろうね~♪
Posted by 凛 at 2005年08月06日 23:10
お疲れ様です♪
現場より生中継をお送りします。
みんなシミジミ飲んでいます、、、
Posted by trr at 2005年08月06日 23:23
>凛さん
1週間ぶりだけど、皆と会えてホント楽しい1日だったよ♪
来週から、またがんばろうね・・・

>trrさん
お疲れさま。ケータイからの生中継かな?
帰りは気をつけてね~。


Posted by じゅんこ at 2005年08月06日 23:53
ビーチパーティー楽しかったな~
みんなにも久しぶり?に会えたし!!
これでまた来週から頑張れるよ( ̄ω ̄;)!!
今日はもう熟睡だ Zzzz...........
Posted by しょう at 2005年08月07日 02:08
ん?やっぱり”プーの一日”だ!!(笑)
これで、新タイトル決定ですね。( ̄ー ̄)
今日は、お疲れさまでした。
久しぶり(?)に会えて、とても、楽しかったですね。
これから、大変だけどいろいろがんばろうね~(*^-^*)
Posted by sora at 2005年08月07日 02:41
>しょうさん
マンゴー&すいかありがとう。おいしかったよ♪
また来週からの仕事がんばってね(o^▽^o)

>soraさん
そうだよね。そろそろBlogのタイトル変更しなきゃ(笑)
お互いがんばりましょうp(*^-^*)q
Posted by じゅんこ at 2005年08月07日 09:20
じゅんこさん携帯で更新してたんだ(笑)
さすがですv
昨日は楽しかったですね〜♪
そして昨日の楽しさを糧に、これからもお互い頑張りましょう〜♪
Posted by 望月 at 2005年08月07日 10:38
おはよ~。
じゅんこさん、昨日は楽しかったね。
いつの間にブログ書いていたの?毎日更新すばらしいね。
HWに行くときは昼食べに来てね!
Posted by チルル at 2005年08月07日 10:52
「チーム・ジュンコ」は永久に不滅ですね! 走る時は家の前ではできるだけ静かにお願いします。58号すぐそばなんで・・・(笑)!
Posted by KYIO at 2005年08月07日 12:34
>望月さん
とりあえず、更新しなきゃ!!・・・と思って、つい(笑)
昨日は楽しかったね♪
またがんばりましょ~。

>チルルさん
こんな短い文章ですが、とりあえず携帯から更新してみました。
職安にいくときは、連絡しますね。

>KIYOさん
今度から「チーム・ジュンコ」の集合場所は、KIYO家の前にします!!(笑)
Posted by じゅんこ at 2005年08月07日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。