2005年11月27日

バイク日和

きょうは普天間自動車学校にいってハーレー試乗してきました。

初!!ハーレー♪

このバイクに乗ったけどドキドキだった〜


同じカテゴリー(バイク)の記事
バイク通学
バイク通学(2005-06-28 08:58)

久々のバイク
久々のバイク(2005-06-10 16:12)


Posted by じゅんこ at 18:36│Comments(11)バイク
この記事へのトラックバック
先日、チームジュンコの広報隊長のじぃちゃんから、ハーレーを乗りに行くぞと呼び出しがあり総長と3名行ってきました。ハーレーに乗れる機会なんてめったにないので乗りまくるつもり...
883【ジジ君絵日記】at 2005年11月30日 20:42
行って来ましたハーレー祭り!(試乗会ですが)
Buellから手始めに、V-Rod、XL883、スプリンガーなどなど、名車の数々に跨ってきましたが、

すっごい!おもしれぇ!!

Buellなんて、コン...
イージュー★ライダー【ちかぼん道場】at 2005年12月01日 01:47
この記事へのコメント
おぉー さすがは総長!
ハーレー似合いそう~~
今度は乗ってるところを誰かに撮ってもらって、ぜひ見せてくださーい
Posted by れきお at 2005年11月27日 22:32
今日はお疲れさん!超緊張だったけど楽しかった~(n_n)v
一番楽しんでたのはじぃちゃんだけど!

れきおさんのリクエストなんで
やっぱり写真はupしないとダメだな( ̄∀ ̄)
Posted by しょう at 2005年11月27日 22:48
総長ならびに、今帰仁支部長。
いつ買いに行きましょうか??
Posted by ちか883 at 2005年11月28日 13:30
すげー☆ハーレー乗ってみたーーい(≧▽≦)ノ
って、免許ないんだけど(;ー"ー)
早くじゅんこさんの後ろ乗せてよぉぉーー☆☆☆
Posted by 原チャメ at 2005年11月28日 17:38
じゅんこさん、さすが!
ハーレー私も乗ってみたい。
ハーレーなら安定感あって楽に乗れそうな気がするんだけどな。
気のせい?
Posted by チルル at 2005年11月28日 17:59
じゅんこ総長かっこよすぎです!
じゅんこさんのハーレーの後を、ta1はチャリで追っかけます。
まっけねーぞ~!!
Posted by ta1 at 2005年11月28日 18:47
バイトから帰ってきてコメントの数にびっくり!?
3行の短いブログにみんなコメントありがとう(_ _)

>れきおさん
緊張しながら乗ってたので、バイク姿かっこ良くないんですよ(^^ゞ

>しょうさん
ホント緊張したよね。
でも乗れたから良かった~

>ちかさん
ハーレー買うの!?それじゃ今度一緒にローンの相談に行く???でも私はすぐに断られそうだけど(^_^;)

>ちゃめさん
私の後ろに乗るの!?
総長の後ろに乗ると大変なことになるよ。。。

>チルルさん
ハーレー目の前にしたら乗るの怖かったですよ!!!
あっでもチルルさんなら「平気だよ~」と言いながら普通に乗れるかも(^^)

>ta1さん
久しぶり~今週帰って来るんだよね。
それじゃナハマラソンのときにバイクで応援いきます♪







Posted by じゅんこ at 2005年11月28日 23:53
こんばんは!じゅんこさんは後ろに旗がないと・・・・(笑)
Posted by KIYO at 2005年12月03日 01:09
>KIYOさん
そうだよね。やっぱり旗も必要だ!!(笑)
それじゃ今度KIYOがチームジュンコの旗つくってね。
よろしく~♪

Posted by じゅんこ at 2005年12月08日 10:32
かっこいいす
Posted by 通りすがり at 2011年06月01日 19:27
Posted by ! at 2014年08月05日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。