2005年07月27日

就職活動・・・

現実問題として、そろそろ学校が終わるので仕事を探さないといけない・・・・・はず?
コンビニから無料の求人雑誌をとってきました。

とりあえず明日は検定試験があるので、がんばるぞー・・・っと思いながら、今日はもう寝ます(_ _)Zzz



Posted by じゅんこ at 23:36│Comments(16)
この記事へのコメント
じゅんこさん、起きて!!
試験官が~~テーブル持って追いかけてくる~!
就職活動か・・・じゅんこさん、養って下さい。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
Posted by 夢の中のsora at 2005年07月28日 00:25
キースキルの時、きた就職させる気、満々のおとぅを頼るのも良いと思いますよ♪
「90%の学生を就職させました」って言ってましたし。
とりあえず今日は頑張りましょー☆
Posted by trr at 2005年07月28日 06:47
>soraさん
就職活動は来週からやろうかな。
とりあえず、今日の試験がんばりましょう!!

>trrさん
あと30分で試験がはじまる~
なんだか緊張してきた・・・(ーー;)



Posted by じゅんこ at 2005年07月28日 08:57
就職活動、職安・・・ブルーになる言葉ですよねぇ(;_ _)=3
でもまだ危機感をあまり持ってない!っつうか実感がない(笑)
月曜日に気づくのかな?(>Д<)うわーイヤだぁー!!!
今うしろで試験中のじゅんこさん、ちばりよぉ~(^〇^)/
Posted by プーちゃめ at 2005年07月28日 09:54
>プーちゃめさん
試験めちゃくちゃ緊張するよ~
ちゃめも午後までいっぱい勉強してね。


Posted by じゅんこ at 2005年07月28日 10:24
じゅんこさん頑張れ!! \(^o^)/

4つ左の席から、応援しているぜっ!!
Posted by ちかニート at 2005年07月28日 10:46
試験どんな~?( ̄∀ ̄)
Posted by しょう at 2005年07月28日 11:29
>ちかニートさん
ちかさん応援ありがとうp(^^)q

>しょうさん
初級は余裕でしょ(^^)v
でも午後の上級がぁ・・・・・やばいかも(@_@)
Posted by じゅんこ at 2005年07月28日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。