2005年07月30日

夕日

KIYOからもらったDVD。

家でみたら、なんだか泣けてきちゃったよ。

夕方、いつもの海へ。

海を見ながら、クラスの皆への感謝の言葉をノートに書いてみる。

そんな夕暮れ時。



Posted by じゅんこ at 18:56│Comments(9)
この記事へのトラックバック
7月29日訓練コース最終日この日はもう授業はなく「しゅうりょう」式があるだけこの3ヶ月で何かを修了出来たのか?それとも単に期間を終了しただけなのか…今のスキルだけ見れば「...
しゅうりょう【れきおのたんす】at 2005年07月30日 23:11
うるうる、、、アイスクリームおいしかったすね(泣)今日は写真を撮りまくった心に刻もうね(照れる、、、)続きは明日
セピア飲み会【はむ☆日記】at 2005年07月31日 20:49
この記事へのコメント
KIYO・DVDうるうるしながらみてしまった。(何度も)
なんだか昨日までのことが夢みたい。(゜-Å) ホロリ

Posted by sora at 2005年07月30日 19:09
私も感動しました。DVD見たときに、すぐみんなに会いたくなりました。いろんな思いが・・・込み上げてきた。本当に感動した。。
Posted by アーヤー at 2005年07月30日 20:52
KIYOのDVDには、ほんとにやられました。
またこれからがんばらねば。
Posted by ta1 at 2005年07月30日 21:36
自分はまだ頂いてなく残念ですが、、想像するだけでなんだか、泣けてきます。
Posted by trr at 2005年07月30日 22:10
本当に、KIYOのDVDは、笑い泣き状態だった。
なんか、昨日は実感があんまりんかったけど
本当に学校終わっちゃったんだなぁ・・・
と思った。
Posted by みぃこ at 2005年07月30日 22:18
私も泣いちゃったよー(T_T)
今はいろんな意味で虚脱感いっぱい
でもみんながいるもんね!
Posted by れきお at 2005年07月30日 22:47
みんな”KIYO・DVD”は感動でしたね(^^)

>soraさん
やっぱり、うるうる(;_;)きましたかー。
あの作品の衝撃はすごかったよね。

>アーヤーさん
毎日会っていたのに、もう明日から会えないと思うとさびしいよね。
きっとみんなも、同じ気持ちだと思うよ。

>ta1さん
ta1さんもKIYO・DVDにやられましたか・・・。
本当にKIYOには感謝だよね。

>trrさん
何!?あの感動作をまだ見てないの~。
もらったら、すぐ見たほうがいいよ。オススメです♪

>みぃこさん
私もKIYOの”ガンダム”など笑えた(^o^)
もう来週から学校に通えないと思うとさびしいですね。

>れきおさん
私も今日は一日、無気力状態でした。
この仲間は、いつでもすぐ集まりますよね!!
Posted by じゅんこ at 2005年07月31日 00:41
私も昨日、時間はもっと遅かったけど瀬長に行きました♪
DVDじゅんこさんとっても可愛かったなぁv

あのDVDは宝物ですね。
笑いあり涙ありで、最高の映像だ。
Posted by 望月 at 2005年07月31日 13:36
>望月さん
KIYO・DVDよかったよね~。
私も大切な宝物にしよう!!と思ってます。

Posted by じゅんこ at 2005年07月31日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。